心拍数をあげて

 
ブログ開いていただいてありがとうございます!
こんにちは。宮田愛萌です。
 
 
みなさん、学校ははじまっていますかー?
私はもうはじまっていまして、
思いの外埋まっている時間割を片手に、毎日課題などに追われる生活を送っております❤︎
 
毎日楽しいです✨
 
 
ふと、気づいたんですけど、
受ける権利がある授業を受けられるのにとらなかった時
あとからその科目に興味が出たり、
その授業が面白かったって聞いたり
するのがめちゃめちゃ悔しいみたいなんですよね、私。
 
卒業や資格に必要な分はほぼとり終えているので、あとは趣味の気持ちで楽しんで勉強していきます☺️☺️☺️
 
 
学生の皆さん、
今の時期は特に大変かもしれないけど
一緒に頑張りましょうね〜
 
 
 
 
そういえば。
レジュメの印刷をするために
Bluetooth対応でスマホから印刷できる
かつ、
何か紙に印刷してある文字をスキャンしてデータにできる
という機能が搭載されていて綺麗に印刷ができて、コスパが最高なプリンター(ふくごうき?)を探しているのですが、
おすすめはありますでしょうか。
 
是非教えてくださいまし。
 
**************************
 
この間、パンを焼きました。
 

 
ちょっともこもこになりすぎた食パン。
 
反省点を忘れないうちにまた焼きたいけれど
強力粉と牛乳がなくなってしまったのでしばらくパンが焼けないなぁと思っています。
 
ちなみに、インターネットのレシピを参考に
色々分量をミスした結果
ほぼオリジナルレシピになりました。
そういうことも、あります。
 
**************************

中高時代かなりお世話になり、そしてかなりお世話をした友人から2年分まとめての誕生日プレゼントが届きました🎁笑
 
 
本当は直接会えたらよかったのだけど、
こういう時期なので「あえないねー」なんて話していて。
そうしたら思いがけず送ってくれたんです。
 

 
 
すーーーごく可愛いスニーカー!
 
 
この靴、みんとっぽい色だねって言われて、「たしかにー!」となりました。
 
はやく履いて、色んなところにお出かけしたいなぁ…!
この靴は、歩きやすくて走りやすいそうなので、神社さんに行く時にも良いかも!
 
あとは、美術館とか図書館行く時にとぴったりだな〜❤︎ ヒールをはくと、どうしても独特の音が出ちゃうから、静かな場所では少し気をつかうじゃない?
それに厚めの本を5〜8冊とか持って歩くとヒール折れるんじゃないかってドキドキするんですよねぇ……笑
 
こうしてお出かけを想像するだけでも楽しいですね!
みなさんはどこにいきたいですかー?
 

 
まだ冬だった頃にみんととお散歩した時の写真。ちょっと寒そう。そしてちょっと厳つい。
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#273