横顔なんてきいてない
ブログ開いていただきありがとうございます😊
こんにちは!宮田愛萌です。
“かき氷を作るやつ”が新しく家族になりました。
わたし、かき氷が大好きなんです!!!
お店のふわふわのものも大好きだし、
ザリザリした粗めの氷を噛みながら食べるのも大好きです💖
早速作りました。
きなこあずき
ブルーハワイ(ほぼかかってない)
いちごジャム練乳ときなこ黒蜜のハーフ
奥は父(抹茶あずき)&母(いちご練乳)
たくさん作ってはたくさん食べています。
冷たいものはあまり好まないのですが、
氷だけは別なのです。
氷を噛むのもたのしい。
これは去年友達と食べたかき氷。
また食べたいなぁ〜!!!
みやた まなも#274
お店クオリティのかき氷を作れるようにがんばろう❤︎
おうち氷でおすすめのアレンジとかあったら教えてくださいね〜!!!
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪
絶対これブログに書こーって思っていたことがあったのに、忘れました。
なんだったかな。