横顔なんてきいてない


ブログ開いていただきありがとうございます😊
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
“かき氷を作るやつ”が新しく家族になりました。
 
わたし、かき氷が大好きなんです!!!
お店のふわふわのものも大好きだし、
ザリザリした粗めの氷を噛みながら食べるのも大好きです💖
 
早速作りました。
 

きなこあずき
 

ブルーハワイ(ほぼかかってない)
いちごジャム練乳ときなこ黒蜜のハーフ
 
 

奥は父(抹茶あずき)&母(いちご練乳)
 
 
たくさん作ってはたくさん食べています。
冷たいものはあまり好まないのですが、
氷だけは別なのです。
 
氷を噛むのもたのしい。
 
 

これは去年友達と食べたかき氷。
また食べたいなぁ〜!!!
 
 
 
お店クオリティのかき氷を作れるようにがんばろう❤︎
おうち氷でおすすめのアレンジとかあったら教えてくださいね〜!!!
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#274


絶対これブログに書こーって思っていたことがあったのに、忘れました。
なんだったかな。