おかえり!

影山優佳の活動復帰が発表されました!
 
ゆうかおかえり!!😆✨
 
ついにこの時が来て、とても嬉しいです😭✨
 
2年前、メンバーの初めての活動休止でとてもショックで、いつか戻ってきてくれる時はどんな環境になっているのだろう、もしかしたらもうこのメンバーでは最後なのかな、などと思っていてすごく遠い未来だなと思っていました。
 
ゆうかがいない間にグループの改名やデビューなど大きなことはたくさんありましたが、いつでもゆうかが早く戻ってきてくれないかな、とずっと思っていました。
 
そしてようやく2年が経ちゆうかの復帰、本当に心待ちしていたのでとても嬉しいです!!😭
 
影山優佳という戦力はすごいですよ!
 
努力と天才の塊です。
 
日向坂46になった今、影山優佳が戻ってきてくれることはとても大きいです!
 
同じ一期生として同期として、これから一緒にグループを盛り上げていきたいです!😊
 
これから改めてよろしくね(^^)
 

 
前にご飯行った時の写真☺️
 
齊藤京子