コスプレ動画

今日は欅共和国2017の前半をYouTubeで生鑑賞していました🎥
明日は後半が放送されます\( ¨̮ )/
 
私たちがまだ日向坂46ではなくひらがなけやきというグループ名の時代です!懐かしい💭
20:00からぜひYouTube一緒に観ましょう🥰
 
その時間帯は日向坂46公式Twitterでメンバーが実況ツイートするのでぜひ見てね〜💬
 

先日、日向坂46メッセージアプリのKyonkotalkでコスプレ動画を送りました👸🏻
 
意外と半日も使ってコスプレ動画撮影しました🎥
 
今回はアンケートを元に皆さんからいただいたレターで多かった上位数着を着ました👗
 
動画はもう送ったのですがその時の写真を今日は載せたいと思います(^^)
 

1番多かったポリス👮🏻‍♀️
 

黒バージョンお気に入り♡
 

2番目に多かったナース💉
 

ピンクバージョンも可愛いよ💓
 

王道人気だったメイドさん☕️
 

やっぱり多かったミツバチ🐝
 

意外に多かったチャイナ🐼
 
たくさんレターありがとうございました(^^)
 
本当は多かった怪獣の着ぐるみとかポムポムプリンの着ぐるみもやりたかったのですが、ぶわーってコスプレを一式出した時なぜか着ぐるみ達がなかったのでまたコスプレ動画送ります💌
 
今度は着ぐるみとか他のコスプレ着ますね♬
 
 
そして5月30日(土)24:00〜25:30は私がレギュラーラジオを務めさせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』の日です📻💕
 
皆さんからのレターも待ってます😘💌
どんなことでも大歓迎です\( ¨̮ )/
 
ワードウルフのお題も楽しみにしています🐗💕
ぜひ聴いてね☺️💭📻
 
ラーメン大好き齊藤京子