がおー

こんちゃ!
影山優佳です!


今日のブログは、休業中のお写真をまたお見せしたいと思います〜!👏👏


今日はね〜

去年のハロウィンのときの!🎃


私のクラスは毎年テーマを決めてハロウィン風のお洋服で全員着てくるイケイケクラスでした!笑

毎日お洋服をあれこれ考えている時間があまりなかったので、ハロウィンだけはどんなの着ていこうかな〜ってたくさん考えることができてすっごく楽しかったです!!






去年は全身黒とのことだったので!
レザーで合わせたのと、このレーストップスはお気に入りなの〜🥰🥰







が、がおー








にー😁😁😁



2年前もあったと思うんだけど、写真がまだ見つかってないの〜💦
たしかハーフツインをしていた気がする!!
見つけられたらメッセージの方で送りますね!

見つからなかったらごめんなさいよー!笑







今年のハロウィンはなに着ようかな?👻
なに着てほしいですか〜?


それじゃ!また!
see you soon...♡
影山優佳