おりぅょり

昨日はくみてんのキャプテン就任2周年でしたね!


くみちーがキャプテンになったは私はもう活動休止を発表し、お仕事をセーブしていたので

発表の瞬間に立ち会えなくてかなり寂しい気持ちになったのを覚えています!!


でももう会えるから寂しくないもん!😊😊


くみちーはいつも頑張ってお姉さんをしてくれてみんなを引っ張ってくれて

頼りすぎは良くないけど、困った時にはくみちに言ってみる!って思っちゃうほどに偉大な方です😊


はやく会いたいな!
たくさん話したいことあるよー!
おーい!!笑


こんちゃ!
影山優佳です!


今日のブログは、私のつくった料理についてお話ししたいと思います!


両親が働いているので活動休止中から週に何日か家族の夜ご飯を作っています!


作りたくなるように、モチベーションのために毎回誰に見せるでもなく写真を撮り続けていたのですが、

メッセージで料理の写真や動画が見たいという声を沢山いただきましたので

ちょっと悩んだのですが少しづつ皆さんにお見せしていきたいと思います!!


前述の通り、生きるための食事って感じで撮り方も適当ですしそんなおしゃれなものを作れていなくて、日常のご飯って感じなことをお許しくださいー!!😂




これが一番最近作ったやつかな!🍽
〜メニュー📖〜
・ナスピーマン豚バラの味噌炒め
・しいたけの肉詰め
・牛肉焼肉味
・春雨サラダ
・もやしとほうれん草のナムル
・たまねぎかきたま汁






ソースが美味しくできたのー!みりんと酒を多めに入れてみたらいい感じになった!

照りもいいよね〜😁








私最近ナスにハマり中なんです!
醤油を少しだけ入れたら口当たりがよくなりました!
夏野菜好き!🍅🍆🥒



夜ごはんの時間は本当にあっという間なので順序よく手際良く作るので精一杯です!
なので品数が多くなっちゃうことが結構あります😅

逆に少なくてひえええ…ってなることも😅😅



これからも頑張ります!!
時間のある時にお料理動画とか撮りたいですね🥰





懐かしい写真を見つけました🤳



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳