偶然は運命みたいに
ブログ開いていただいてありがとうございます。
こんにちは!宮田愛萌です。
ブログ、期間が空いてしまってすみません。
最近前髪を切りました。
髪も伸びました。
ブログに何を書けばいいかなぁと家族で話していたら、
写真だけでいいんじゃない?
と母に言われました。
めからうろこ。
そうかぁ。
椅子の上に体育座りは
お行儀が悪いなぁと思うのですが
時々なら良いだろうとこんな風に予復習をしています。
なんだか落ち着かないけれど
今日はこんな感じで失礼いたします。
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪