偶然は運命みたいに


ブログ開いていただいてありがとうございます。
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
ブログ、期間が空いてしまってすみません。
 

 
 
最近前髪を切りました。
髪も伸びました。
 
 
 
ブログに何を書けばいいかなぁと家族で話していたら、
写真だけでいいんじゃない?
と母に言われました。
 
 
めからうろこ。
 
 
そうかぁ。
 
 


 
椅子の上に体育座りは
お行儀が悪いなぁと思うのですが
時々なら良いだろうとこんな風に予復習をしています。



なんだか落ち着かないけれど
今日はこんな感じで失礼いたします。
 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#283