次はラザニアを焼きたいなと。
ブログ開いていただきありがとうございます
こんにちは!宮田愛萌です。
米澤穂信さんの『王とサーカス』を読みました。
フリーの記者である主人公、太刀洗万智がネパールにて取材をするお話です。
ざっくり☺️
ネパールについてよく知らなかったけれど、
まるでネパールにいるかのような気分になりました。
本を閉じてはじめて、
自分が今いるのは日本であるってことを思い出す感じ!!!
報道するということ、発信することについて考えさせられました。
それから、私は何を信念として仕事をしているんだろう、とも。
面白かったなー!!!!
『王とサーカス』を読み終えてすぐに
『真実の10メートル手前』を読んで、
そしてまた『王とサーカス』を読みました。
そうしたら結構な時間が過ぎていて、
めちゃめちゃハマってるじゃん、私……
と思いました。ふふ。
**************************
さて。
集英社さんの方でパネルを展示してくださっているそうで、
私は行けていないのですが、
近くに用事があった友人が寄って(私の生写真と共に)写真を撮ってきてくれて、観ることができました〜❤︎わーい!
行った気分です💖
もし行かれる方がいらっしゃいましたら、密にならないよう、人との距離には気をつけてくださいね!
ソーシャルディスタンスです:)
**************************
それから、Coca-Cola STAGE:0 eSPORTS High-School Championship2020の応援マネージャーに今年も日向坂46が就任することになりました!
とっても嬉しいです❤︎
eSPORTSに関しては本当に疎いのですが、
少しづつ勉強して参ります。
フォートナイト、ちょっと気になっているんですよね〜:)
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪