うんどぅ。

六月〜といえば梅雨ですね!

東京ももうすぐ梅雨がやってくるのでしょうか?



それでふと思ったんですけど、
去年梅雨ありました?笑


なんか、私の中で去年「雨が続いて湿気で髪が悟空になって苦労した」という記憶が全然ないのです…🤔🤔


とにかく暑かったな〜!って記憶はあります!
今年も暑くなるのかな〜?


やっぱりなにごともほどほどがいいですよね〜
あ、ごはんはたらふくがいいね🍚



こんちゃ!
影山優佳です!

休業中の影山を紹介するブログのお時間です〜⏰⚡️

あ、コーナー名決めました!

その名も〜〜〜



「休み時間の影山さん」です〜〜!!!!👏👏👏


メッセージで案くれたみなさまありがとうございました!笑
みなさん発想力あって素敵です!!🥳

休業中の、学校での私メインの写真たちということで
こんなタイトルにしてみましたよ〜!
気に入ってもらえるかな?🥰🥰



さてさて本題に入りましょうか!
今日はスポーツ大会のときの写真をお届けします!




私が去年出た競技はフットサルで、ユニフォームもレアルをモチーフにした感じでした!
おしゃれだった〜〜!







ここでもナイスカメラマンさん発動してるよね笑
たくさん撮ってくれて本当にありがたい!うれしかった!!

結構距離があって思いっきり足振り上げてる😝








目線くださーいと言われたので目線を差し上げました!🤣
このドヤ顔なんなんだろう…😅

ちなみにこの靴は小学五年生の時のものです、もう底が全くないよ!笑



みんなが上手ですごく助けてもらって、すっごくたのしかったスポーツ大会でした!


もう最近はずっとおうちにいるので運動能力に不安があります笑
はやく思いっきり外で遊びたいな!

メンバーとピクニックに行きたいなってずっと思ってるよ〜😋😋



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳