からくなくない

ここ最近、「やってる」と言われることが急に増えてびっくり!!


昔から何も変わってないのにな…🤓と思いつつ


昔からそんな感じだったから人生の各地点において必ず「ぶりっこ」と揶揄される経験をしてきたんだろうなと改めて気づきました!笑


もう長らくみなさんの前に立っていなかったこともあり、みなさんに教えてもらうことが多いものですね〜!!😁


たくさん言われると、意識的に改めた方がいいのかなあなんて…



う゛っ…


聞こえる…



イイゾモットヤレという声が…




🤣🤣🤣

こんちゃ!
影山優佳です!


今日は料理ブログ…ではなく、
カレーブログになります!笑


ご存知の方も多いかと思いますが、
私はカレーが好きです!(辛いのは苦手です)


ココイチが大好きで、普通に一人で食べに行くほどです😂
昼も夜もあります!



甘口ポークソース×きのこ×メンチカツ







甘口ポークソース×スクランブルエッグ×なす








ハーフポーク×牡蠣フライ二個☺️
(フォークとスプーンはいっちゃってすみません!)








これね、一人できた日にね、一人で自撮りしてるんですよ( ´・ω・)ノ

しかもね、このあとにぶちゃんに会う約束してるの( ´・ω・)ノ

学校帰りでぼさぼさしてるね( ´・ω・)ノ





最近はお店で食べられていない(ということはデリバリーで食べてる)ので、
ものすごくカレー食べたくなってきております!!


いつ食べよっかな〜♪
たのしみ!!😊😊

またココイチ報告、カレー報告しますね🍛


それじゃまた〜
see you soon...♡
影山優佳