あやみい

雨多いですね最近。



私は晴れ女なので、自分が外に出ているときに雨が降っていることは少ないのですが、


雨が降る前後も湿度がかなり高いので
私の髪は爆発してしまいます🤯



結構。
顔の横幅2倍近く広がりますよ😱😱



重さ3キロくらいある髪付けたいな🦱笑



こんちゃ!
影山優佳です!



こないだね!!!!!!!!

お誕生日のお祝いをしてもらいました!!!



私がねぼけーーっとしてたら、
あやちゃんとみーぱんが離れたところで待ち構えててね、
「え、私なんかやらかしたかしら?😱」って思ったら

後ろからケーキが出てきたの!



2人ともお誕生日にメールでお祝いしてくれて私、まさかお祝いしてもらえると思わなかったので
ものすごく驚いたし、すっごくすっごくうれしかったです!👏👏





ケーキ単体で撮るの忘れてしまいました…😱🙇‍♀️
(撮ろうとする姿勢もなくがっついて食べた。)



チーズケーキにクランベリーが載っているもので、
甘くてとっっても美味しかったです!!


名前が入ったアイシングクッキーはもったいなくてまだ食べられていないです!🥰🤣


ブログにも書いたことですし、今日のおやつの時間に食べようかな!!





ちなみにおそらく髪はラストロングになるかと思います!

どのくらいになるかな〜
楽しみだな〜〜!



お誕生日の方〜お誕生日おめでとう〜!!!
それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳