れいでぃお

 昨日の夢に出てきた、わたしの夢。



なにかしらの文章の作者になって


現代文の「作者の気持ちになって答えよ」という問いを自分で解いたり、「作者の気持ちになって答えよの答えを作者が答えてみた」という解説動画をだしたりすること。


たのしそう🤣🤣🤣


こんちゃ!影山優佳です!


ついに、先日メッセージでラジオ番組初回放送を配信いたしました!👏👏

大変長らくお待たせいたしました〜
というか番組タイトルとお悩み相談の募集をしてからかなり時間が経ってしまいました🙇‍♀️


というのも、コンセプトであったりタイトル名であったり自分の中で色々と考えるのに時間がかかっておりました…!

わたしもついに始めることができてうれしいです!😊





番組タイトルは「影山優佳 HALF TIME RADIO」
ハッシュタグは「#カゲラジ」
に決めました〜!🥳🤙


ハッシュタグという制度(?)は最近教えてもらいましたっ!
あれですよね、#annkwみたいなものですよね!


使っていただけるのか分かりませんがこんな感じでよろしくお願いします〜🥰
案を送ってくださったみなさん!ありがとうございました!!🙇‍♀️






こちらがラジオのサムネイルです📻🎵
かわいいでしょ〜🥰


諸々きちんと考えてしゃべりたいと思っているのでなかなか不定期に近い頻度になってしまうかもしれませんが、
今後も積極的に続けたいと思います!!




そうそう!
今回はbgmも自分で考えてピアノで弾いてみたんですよ〜
といってもド初心者って感じのものになっちゃいましたが😂
気まぐれに曲も変えていこうと思いますね〜♪




引き続きお悩み相談のお手紙をお待ちしております♪
そして、初回放送のなかでも申し上げました通り、
ラジオネームはわんちゃんの種類の名前で送っていただきますようお願いいたします!!🙇‍♀️🙇‍♀️


みなさんの好きなわんちゃんはなにかな〜?🥰🐕














私はチワワ!のチコくん!笑









そして運動後でぼさぼさ影山さんでおしまい😂



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳