日向坂46ドキュメンタリー映画


新型コロナウイルス感染拡大の影響により、公開が延期となっていた、日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」が8月7日(金)に全国公開されることが決定しました!!🎬
 
公開がいつになるのかなぁとずっと気にしていましたがついに日付けが決まりとても嬉しいです!!\( ¨̮ )/
 
私たちもまだ観ていないので早く観に行きたいです!😇♬
 
詳しくは映画公式サイトでチェックしてみてください(^^)
 
https://hinatazaka46-documentary.com/
 
楽しみだ〜\( ¨̮ )/
 

 
そしてついに次回の『日向坂で会いましょう』で学力テスト企画が完結します\( ¨̮ )/
 
常識人齊藤京子の順位は何位だったでしょー。
 
これは私が作った早押しボタン☺️にいまる〜🐸
 

 
そもそもにいまるはおたまじゃくしの進化形だったんですよ🙉💭🐸
 
今考えるとやばい…🙊
 
お楽しみに☺️
 
 
そして毎週土曜日24:00〜25:30は私がレギュラーを務めさせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』の日です\( ¨̮ )/
 
皆さんのメールの数で私考案のワードウルフコーナーが続くか続かないかが決まってしまうのでぜひそちらもどしどしとご協力いただけたら嬉しいです!🙇🏻‍♀️✨
 
 
ぜひお聴きください(^^)📻
 

 
とぅーす!ばぁい。😘
 
ラーメン大好き齊藤京子