ストレッチャーズ

『有吉の壁』さんでジャングルポケットさんが『ストレッチャーズ』というネタを披露されていたのですが、それがもう面白すぎて10回くらい観ました🤣✨
 
爆笑しすぎて家族とも観てまた爆笑して本当に最高です😂
 
運動が苦手な私ですが私もあの動きなら長い時間できるなと思いました!😂
 
しかもBGMが無限に頭の中で流れています🤣
 
本当にTikTokで流行ってほしいです🤣💕
 
最近全然ジャングルポケットさんにお会いできてなくて寂しいですまたお会いしたいです!☺️
 

すぅきぃ
 
そして明日は『日向坂で会いましょう』です\( ¨̮ )/
 
学力テスト完結版です📝
 
来週はなにかな〜…?😋
 
ぜひ観てください(^^)
 

 
今日しほとあつ森通信してかくれんぼをしたのですが楽しすぎて笑いすぎた(笑)
 
ラーメン大好き齊藤京子