きょんこいずのみんな必見!


今日はきょんこいずの皆さん必見ブログです!!💝

たくさんの告知があります!\( ¨̮ )/

①『ar』

7月10日(金)は私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』の発売日です💄👗
今回は、"あの人のおうちルーティン"というコーナーで、おうちでの過ごし方をALL自撮りで紹介しています🏠💕
ぜひ見てください(^^)
 
 
②『日向坂46です。ちょっといいですか?』
 
7月11日(土)は、日向坂46のレギュラー番組、ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』の放送日です👞
22:30〜23:00です🌟
今回のゲストはカジサックさんです!!😍🎥
まなふぃー、にぶちゃん、まなもちゃんの4人でたくさん質問をしました♪
そして嬉しいことにまた歌を歌わせていただきました…✨🙈🎤
しかもカジサックさんのYouTubeよく拝見していたので今回ゲストをお聞きしたときとても嬉しかったです!😇

 
 
③『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』
 
7月11日(土)毎週土曜日は私がレギュラーラジオを務めさせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』の日です\( ¨̮ )/
24:00〜25:30です🌠
今あつ森と同じくらい大好きなアッパレやってまーす🙈本当に楽しくて大好きです!(^^)
そして、この前緊急協力を求めたワードウルフ続行メールですが、締め切りになりました!🙇🏻‍♀️送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!😭✨
結果がドキドキですね…🙊
ぜひお聴きください☺️
 
 
④『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
 
7月12日(日)はテレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』さんに出演させていただきます!
21:00〜22:54の2時間スペシャルです!
若林さんのレギュラー番組で、私も出演することができ、本当に嬉しかったです!😆✨
そしてなんとゲストが広瀬香美さんでした!!😳😭✨
以前、広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』をひなあいで歌わせていただいて、それについてを広瀬香美さんがご自身の公式Twitterで褒めてくださり、それから大好きになったのですが、まさか共演させていただけるなんて本当に光栄ですし夢みたいでした!!😭
とても嬉しかったです(^^)若林さんもものすごく優しかったです☺️

 
 
・『音楽の日』
 
7月18日(土)はTBS『音楽の日』さんに日向坂46が出演させていただきます🎤
何の曲を披露するかお楽しみに♬
 
ぜひチェックしてください(^^)
 
 
そして!日向坂46メッセージアプリのKyonkotalkで明日からある企画をやろうと思っています!
 
影山優佳と初のコラボ企画です⚽️
 
題して『日向坂46楽曲タイトルジェスチャーゲーム』です🎧
 
明日のお昼からKyonkotalkに少しずつ送ろうと思っているのでぜひ楽しみにしていてください☺️✨
 
きょんこいずのみんな全部チェックしてね〜🥰
 

 
本日〜
醤油硬め薄め少なめ
 
ラーメン大好き齊藤京子