おはスタ


明日7月7日(火)7:05〜7:30テレビ東京『おはスタ』さんににぶちゃんと出演させていただきます(^^)
 
先週に引き続き二週にわたって放送していただけてとても嬉しいです!!😆
 
YouTuberさんのMasuoさんと宝探しゲームをやらせていただきました\( ¨̮ )/
 
とっても楽しかったな〜☺️
 

 

 
ぜひ明日の朝観てください(^^)
 
 
そして私がレギュラーを務めさせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』で私考案のワードウルフコーナーを毎回やらせていただいているのですが、それをこれからも実行するかを皆さんからのメールの数で決めるということを今絶賛実施中です!
 
なのですがその期間が7月8日までなのでもうあと少しです…!
 
私なんかが考案した企画ができるなんて、本当に今回が初めてでまたやりたいなぁと思っているのでぜひきょんこいずの皆さんには協力していただけたら嬉しいです!🙇🏻‍♀️✨
 
 
↑このメールアドレスに件名で「ワードウルフ賛成」と書いて続けてください!だけでいいのでぜひ送っていただけると嬉しいです!🙇🏻‍♀️✨
 
賛成メールが310通のメールが届けば続行できるのできょんこいずの皆さん、お願いします!!🙇🏻‍♀️💕
 
続けられるといいなぁ☺️
 
そして私も早くスタジオでワードウルフやりたいなぁ😌💫
 

 
ラーメン大好き齊藤京子