釜が鳴らぬ。
こんにちは。宮田愛萌です。

ライブの時の写真です。
私事ですが、
前期レポートの提出が終わりましたー!!
いえい❤︎
リハーサルの合間も、ひたすらパソコンと向き合った甲斐がありました。
本当に4年生だよね?と聞きたくなる量のレポートだったのですが、
無事に終わってよかった〜〜
これで心置きなく本が読めます!!!
なに読もうかなぁ。悩むなぁ………
そうだ!ダ・ヴィンチさんで面白い本、探そ!
………ということで、
ひとつお知らせがあります(^^)💖
8月6日発売のダ・ヴィンチ さんの
『今こそ怪談&ホラー特集』
で、小野不由美さんの「ゴーストハント」について少しお話しさせていただきました!
文庫化したということで知って、
読んでみたのですが
もう本当に面白くて!!!!
こちらでお話しさせていただいたので、
皆さんにはやく読んだって言いたい!
と思いつつじっと我慢していました🙃
2021年6月にならないと最終巻まで読むことが出来ないと知ってかなりショックなのですが、
逆に6月までは楽しみがあるということで☺️
いままで、あんまりホラーを読む方ではなかったのですが
そういえば私って妖怪好きだなー!
と思ってから怪談話とかに興味を持つようになりました。
でもホラー初心者ですので全然詳しくなくて、今回のダ・ヴィンチ さんの特集で色々チェックしようと思います💖
ダ・ヴィンチさん、いつも楽しみに読んでいるので今回こうしてお声がけいただけて
本当に嬉しかったです〜!!!
ありがとうございました。
皆さま、ぜひチェックしてくださいね〜💖
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪