雪が降るかも。

 

ブログ開いていただいて
ありがとうございます❤︎
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
本日、日向坂46のドキュメンタリー映画
『3年目のデビュー』
が公開されます!!!
 
 
もう、観に行ってくださった方はいらっしゃいますかね???
 
けやき坂46の頃から、
日向坂46になって活動してきた今までの私たちをたくさん描いていただきました〜!
 
私たちは少し前に観せていただいたんですけど
観ていて、
私たちの知らない1期さんたちの姿をみつけたり
映像を観て懐かしく思ったり、映像には写っていない当時のことを思い出したり
すごく感動しました❤︎
 
ちょっと笑うところもあったりして…笑
 
 
今まで日向坂46を知らない人も、知っている人も楽しめるんじゃないかなー!
と思います(^^)💖


是非観てみてくださいね〜!
 
 

 
**************************
 
この間久しぶりに登校する機会があって、
友達に会ったんですよ〜〜
 
1月ぶり!(半年…!)
 
すごく懐かしかったんですけど、
みんな相変わらずで
安心しました笑
 
私の大学は後期も(ほぼ)オンライン授業なので
次に登校するのも、多分会うのも、
卒業式です☺️🌸
 
ちょっと寂しい気もしますね。
とはいえ、必修科目以外の要卒単位数には足りているので、もともと通うこともほぼ無いと思ったから、まぁ私は、そんなにダメージはないかな…?
うん。まぁ。うん。(煮え切らないなぁ〜)
 
 
そう。でね、なぜ登校したのかというと
健康診断だったんですけど
体重増えてたらやだやだ〜
と思いながら受けていたら、
まさかの身長が、157.4cmで、若干縮んだという別方面からの強めの攻撃を受けました。
 
これ以上は縮みたくないので、
今からでも伸ばせる方法があったら教えてください。
 
 
そういえば、ここ1年くらいで足のサイズも縮んだんですよねぇ〜😢
もともとそんなに大きくはないと思うんですけど。
 

どんどん縮んでいく〜🙃🙃
やだやだ〜〜
 
 


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#293