きゃわいい

みなさんは好きな時間ってありますか?
 
 
 
 
私は金曜日の10時くらいです!
 
 
 
 
明日の幸せを想像して胸が高鳴る時間帯です🥳
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 

 
昨日の夜のレコメン!にて
アザトカワイイのフルバージョンが解禁されましたね!✨
(しほ〜ラジオおつかれさま!)
 
 
 
 
 
聞いているだけでうきうきわくわくするような曲ですよね!
 
この曲にぴったりのメンバーがたくさんいるのでパフォーマンスしてるみんなはほんとにキラキラしています!!
 
もう今から、はやく皆さんの前で披露できないかな〜と楽しみですよ♪
私の日向坂としても初パフォーマンスでもありますしね😳
 
 
 

 
 
 
そういえば、こないだくみに「かげの声めっちゃ聞こえる〜」って言ってもらいました!
でも自分ではわからないものですね🤣🤣
 
 
私はイマニミテイロでくみ同じ歌割りになってから、くみの声を聞き分けられるようになりました〜!!笑
 
 
 
みなさんも22人全員の声を聞き分けられるくらいに、アザトカワイイを何回も聴き込んじゃってくださいね〜🥰🔥
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
 
 
8/12発売の朝日新聞さんの全国版にまたまた登場させていただいております!✨
 
 
2度目の朝日新聞さんでまた取材していただきすっごくうれしかったです!!
 
今回はJリーグが再開した心境や気になった試合・選手などについてお話しさせていただいております!🥰
 
 
 

また朝日新聞デジタルさんにもインタビュー記事が先行公開されております!↓
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳