ふぉーく

私は寝付きがとてつもなく悪く、ベッドに入ってから眠りにつくまで平均一時間以上かかります。😅



その一時間何考えてるんだろうなって思い返してみると

めちゃくちゃいろんなことを考えていることもあれば、
真っ白なスクリーンにハエみたいな黒い点がゆらゆら動いて止まってくれないみたいな
よくわからない頭の中であることもあります。




自分で思考停止できるようになりたい!💪🔥





こんちゃ!
影山優佳です!


今日のブログは、「休み時間の影山さん」です!👏👏

私の学校生活の一部をみなさんにお届けするこのブログですが今回は!



お待ちかね(にしてくださっている方がいるかはわかりませぬが)の男装です!✨😁

昨日のひなあいで初披露でした!笑







はじめて男装したのは、文化祭のときです!

出し物で誰かが男装しなければならない、みたいな企画の時に友達たちに「ぜったい似合うからやったほうがいいよ!!」と言ってもらえて
その気になってしまってクラスの委員さんにお願いしてやらせてもらいました!✨✨




小学生の頃から男装アイドルが好きでファンで
いつか自分も男装してみたいな〜とずっと思っていたので、
カツラやら何やらをちゃんと着こなして男装できたことがすっごく嬉しかったです!🤣





ということで写真たち〜〜📸



































男装できたときうれしすぎてきょうことにぶちゃんに自撮り写真を送りつけた記憶があります。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




それから時々男装しておでかけもしちゃいます🥰🥰

でも次はもうお母さんを、いやどんなに凄い人を見つけても声をかけません!!!!笑






p.s.

この「ポカしちゃいました話」のときに流れていましたが、

先日の配信ライブのラストの挨拶で
「日向坂46でした!」のヒのポーズを間違えたしまいました、、、


というのがバレてました、、、、😅😅



気づかれるまで黙っておこうというような心持ちでしたが、完全に気づかれていて
しかもそれをたくさんの人が見ているテレビでバラされてしまうとは…🤣🤣



あちゃーですね、もうしません!ぜったい!笑

でもポカしない自信があまりないので、あんまりミスチェックしないでくださいね🤣😘











次回の休み時間の影山さんもお楽しみに〜🥰
それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳