Plutinum FLASH Vol.13


8月27日(木)発売の『Plutinum FLASH Vol.13』さんの表紙・巻頭を務めさせていただきました!!\( ¨̮ )/
 
プラチナフラッシュさんでの二回目のソロ表紙です♡😭
 
FLASHスペシャルさんを合わせたらもう何度目か…😣✨本当に光栄ですし、感謝の気持ちでいっぱいです!!😵
 
しかもスタッフさんもみんな一緒で本当に嬉しかったですし幸せな一日でした😭✨
 
FLASHさんの現場は朝、おはようございまーす!と入った瞬間からハッピーオーラで包まれています😣🍀
 

 
しかも今回個人的にですが、グラビア誌史上一番盛れた気がしています!!笑😳✨
 
告知された時の表紙の写真とクリアファイルの写真を見たとき、え!って思い、そしたら家族にもマネージャーさんにもメイクさんからもめっちゃ盛れてる!と言われてすごくよかった〜と思いました😆✨
 
表紙はポニーテールをしています!!🐴すごく珍しい!
 
単独表紙でポニーテールは初めてです👱🏻‍♀️
 
なのでお店で見つけやすいかな〜?☺️
 

 
プラチナフラッシュさんは上質なグラビア誌ですごく魅力的ですよね!😳✨
 
中には付録としてA4版の特製クリアファイル付きなのでぜひぜひ使ってください✨😇
 
さらに限定オリジナルポストカードがつくネット書店(Amazon、HMVブックス、セブンネット、楽天ブックス)もあるのでチェックしてください😊
 

 
FLASHスペシャルさんのYouTubeに告知動画を載せていただきました!!😆🎥
 
こちらもぜひ見てください(^^)
 
 
ラーメン大好き齊藤京子