ジャケット写真公開!

9月23日(水)発売の日向坂46の1stアルバム『ひなたざか』のジャケット写真が公開されました\( ¨̮ )/
 
TYPE-A.B.通常盤の3種類です💿📀💿
 
私はTYPE-Aに掲載されています(^^)
 
こちらです!じゃーん✨
 

 
左下の抱きしめ合っているとしきょんですね👯‍♀️
 

 
そしてアルバム収録内容も解禁されました\( ¨̮ )/
 
今でもライブで披露する機会の多い、ひらがなけやき時代の楽曲もリニューアルされて収録されていたり、日向坂46の表題曲や未発売曲、そして新しいユニット曲もいくつか収録されています✨
 
新曲の中で私が参加させていただいている楽曲は、
・アザトカワイイ(リード曲)
・My fans(全体曲)
・ただがむしゃらに(全体曲)
・どうして雨だと言ったんだろう?(きずなーずユニット曲)
です☺️💕
 
たくさんの楽曲に参加させていただけてとても嬉しいです!!😇💓
 

衣装もおしゃれで可愛かった〜😇
 
いつかおひさまの皆さんの前で披露できる日がとても楽しみです🥰
 
まだタイトルだけしか解禁されていない楽曲もぜひ楽しみにしていてください♪(^^)
 
私もまだ全然聴けていないのでワクワクしています😆♪楽しみだー!
 

 
ラーメン大好き齊藤京子