二回目のミーグリ会


今日は人生二回目のオンラインミート&グリート会がありました\( ¨̮ )/
 
ミーグリ会の日は確実に幸せになれると今日確信しました☺️✨
 

ミーグリ会私側風景↑
 
そしてやっぱり私はこのオンライン会がとても向いていることに気が付きました!笑
 
早口がこんなところで活かされるとは!
 
メンバーとかと比べるとすごい早口だから、よりたくさんしゃべれてるんじゃないかなと思います☺️
 

 
今日はこの前より女の子が多くてとても嬉しかったです!!👧🏻
 
私の髪型のハーフツインを真似して来てくれたりとか、本当に女の子のきょんこいずはみんな姫だと思っています!👸🏼🌷💕
 
一年振りに来てくださった方とか久しぶりの方もいらっしゃったり、ミーグリの一回目の時に来てくださった方もいらっしゃって、本当に皆さんにお会いできて嬉しかったです!!😍
 
また次もとても楽しみです!!😇
 
振り替えがまだな方はぜひ振り替えして私に会いに来てください♡(^^)
 
待ってます🧸🤍
 

 
レギュラーでやらせていただいている『アッパレやってまーす!』というラジオで共演させていただいている尼神インター誠子さんがTwitterに載せていただきました!!😭✨とても嬉しいです😣
いつもいつもお優しくて性格が良くておもしろくて可愛くて明るい誠子さんが大好きです!!😭
 

 
誠子さんのエッセイ本『B』楽しみです!!😆♬
 
ラーメン大好き齊藤京子