#日向坂にいるハーフツインの子

 
9月20日は若林正恭さんのお誕生日です🎂
若林さん、お誕生日おめでとうございます!!(^^)
若林さんが夢に出てきたときはとてもキュンキュンしました!✨
しかも若林さんはもう数回出てきていて、それだけ偉大な存在なのだなぁと実感しています!😳✨
ひなあいのMCになってくださってありがとうございます!!😵これからもよろしくお願いします😊🎂
そしてそんな記念すべき若林さんのお誕生日の日に『日向坂で会いましょう』の放送日ですね♪😍
ヒット祈願の後半戦!🎣後半戦私は映ってるかな〜!😳
ぜひ皆さんご覧ください♪(^^)
 
 
そして、9月21日(月)10:25の日本テレビ『バゲット』さんに出演させていただきます🥖
ぜひご覧ください🥐🍞
 
 
オンラインミート&グリート会では髪型が自由なので、せっかくだからいつもやっていない髪型ちょこっとしてみようかな〜といろいろ考えてメイクさんと話し合った結果、いつものハーフツインではない本来の"ハーフツイン"というものをやってみました😂
 

 
いつもはくるりんぱハーフツインをしているのですが、くるりんぱをしているのとしていないのだとこんなに雰囲気が違いました🤣
 
もうシュールすぎて5歳児になった気分でした👧🏻(それはめいめい)
 
なのでおふざけしながらたくさん撮りました笑

 
そしてやっぱりくるりんぱハーフツインは落ち着くなぁと思いました😊✨
 
ちょうど近くにいたいつもやっていただいているメイクさんとさりなとこの私のハーフツインに名前を付けよう!となっていろいろかんがえたのですが…👧🏻
 
今、「きょんこヘア」と「きょんこツイン」などで迷い中です💘
 
皆さんも思い浮かぶ名前がありましたらぜひレターで教えてください✉️💕
 
これを機にいろんな女の子が真似してくれたら嬉しいなぁと思います☺️♡
 
そして、
#日向坂にいるハーフツインの子
とネットで話題になるような女の子になれるように私もこれからも頑張ります👧🏻🎀👧🏻🎀
 

 
日向坂にいるハーフツインの子は齊藤京子