けやき

明日はきっといい日になるって言い続けたら




いい日になりそうですよね!





こんちゃ!
影山優佳です!


10月12,13と欅坂46さんのラストライブの配信があり、
私も観させていただきました。



歴代の楽曲とともに当時の記憶が一瞬にして鮮明に蘇り、
懐かしい気持ちと楽しかったという気持ちと寂しい気持ちと…
言葉に表せないさまざまな感情で胸がいっぱいになりました。







「太陽は見上げる人を選ばない」という欅坂さんとけやき坂合同の楽曲を披露してくださったり、
ライブのエンドロールには私たちの名前も載せてくださったり、

私たちが一瞬でも欅坂さんの背中を追えたこと、一員として迎え入れていただいたことを改めて実感に
そんな人生を送れたことを本当に誇りに思います!







改めまして、これまで支えてくださった欅坂46のみなさんとスタッフのみなさん、そしてファンのみなさんに感謝申し上げます。ありがとうございます!


そして欅坂46として坂を登り、私を含むたくさんの人に生きる意味や希望を与えてくださり
本当にありがとうございました!


5年間お疲れ様でした!
ずっとずっと大好きです!









「真っ白なものは」、何色にも染まります。

櫻坂46さんの色をみなさんと一緒に見ることができる未来が、とても楽しみで幸せです!




私たちも毎日を、目の前のライブを、全力で頑張って行きたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!








偶然、白い桜の写真を撮っていましたので共有させてください☺️




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳