たのしもう!
最近食べたつみれがめちゃくちゃ美味しかったです!
実は最近までつみれがなんとなく苦手という変わった人間だったのですが、
舌も大人になってきたのですね😋😋😋
こんちゃ!
影山優佳です!
いよいよ本日は、
日向坂46×DASADA fall & winter collectionです!🔥🔥🔥
みなさん、楽しむ準備はできておりますでしょうか?
私はリハーサルや練習を重ね、準備万端です!✨✨
今回のライブでも新しいことにたくさん挑戦しているので、
一瞬一瞬を見逃さぬようよろしくお願いしますっ♪😁
ライブって前日の夜から心臓がどきどきするんですけど、
その感覚を久しぶりに体感して懐かしい気持ちになりました!笑
その緊張が本番前にピークに達して
本番は思いっきり楽しむのが私のルーティン(?)です!✨
どきどきどきどきどきどきどきどきどき
チケット購入などの情報はこちらから↓
DASADA公式ショップもオープンしております✨↓
https://www.ntv.co.jp/dasada/goods/DASADA リンガーTシャツを着てみました👚
こちらはベージュのものです🥰
早くDASA出し汁が飲みたいな〜!
ライブが終わったらさっそく作ってみようと思います!🥣
それじゃ!
配信ライブでお会いしましょう!
see you soon...♡
影山優佳