ださだ

今日は世界一幸せな人間になれると気がします。




だって幸せなことがあるんですもの!




へへへへ😏😏😏



こんちゃ!
影山優佳です!



昨日は日向坂46×DASADA fall & winter collection がありました!!


久しぶりの配信ライブということで数週間前からワクワクしておりました😁



今回のイベントは朗読劇・ファッションショー・ライブと盛り沢山の内容で、
日向坂メンバーのさまざまな一面を見ることができたのではないでしょうか?

私もみんなのポテンシャルの高さに圧倒されて、
これからもっともっとみんながそれぞれの場所で輝か日がさらに楽しみになりました!✨✨












さてそんな中で私は3つ目のパフォーマンスライブに出演させていただきました!

ドラマDASADAには出演できなかったですがこうしてイベントの一部に登場する機会を与えてくださり本当にうれしかったです!






今回はなんだかずっと心がるんるんしていて、心からライブを楽しむことができたように思います😁

(キツネのときのどかーんはほんと、何度やっても慣れないですけどね、毎回泣きそうになってる🤣)






準備期間では振りやフォーメーションを覚えて練習してと、自分との戦いの時間がありすこし苦労しましたが
みんなと合わせる時にメンバーのみんなが気にかけてくれて優しくてほんとに助かりました!🙇‍♀️☺️


改めて、たくさんのひとに支えてもらってることを実感しました!











そして今回のイベントを経て改めて思ったことがあります!




やっぱり私、お芝居したいです!

みんなの素晴らしいお芝居を見て、ウズウズと言いますか心の中が熱く燃えるような感覚がとまりませんでした🔥



まだまだ全くの経験不足で未熟な私ですが、
みんなの背中を追いかけつつ、自分の夢に実直に
いつか理想の自分になれるよう日々頑張っていきたいと思います!!











今回のイベントでメンバーと撮った写真や自撮り・他撮りがとにかくいっぱいあるので、
またブログやメッセージでお届けしますね🥰🥰





改めて今回の配信イベントをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!!


それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳