わだち

豚汁の話を先日のひなたひでもさせていただいたのですが、
 
 
 
豚汁、うまい。
 
 
 
昨日は3杯飲んでしまいました🤣🤣
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 

 
 
 
 
本日10/20(火)19:57〜
NHK「うたコン 『あの頃と出逢う、青春の歌〜秋〜』」さんに出演させていただきます!🥳🥳
 
 
 
 
 
ひらがなけやきテレビ初披露…✨
きっと、最初で最後の披露になるのではないかと思います。
 
私たちのはじまりの歌であり思い出の歌です!
この曲のイントロが流れると、よし一歩踏み出そう!という気持ちに今でもなります😁
 
 
また私にとってはいつぶりに踊るのかわからないくらい久しぶりなこともあり、かなりドキドキしています😳💓
 
 
 
 
 
このタイミングで披露させていただけることへの感謝をパフォーマンスでお伝えできればと思います!
 
今日の放送の詳細は、うたコンさんのホームページからチェックしてみてくださいね〜✏️↓
 
https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
短めブログをお許しください😁
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳