ひらがなけやき

最近おうちでインスタントのミネストローネをいただくのですが、




いまだに濃さがちょうどよく作れたことがなくて😅😅



計量カップとか買うまでもない悩みなので一生戦い続けることになりそうです。笑



こんちゃ!
影山優佳です!



昨日はNHK「うたコン」さんに出演させていただきました!



「ひらがなけやき」と「アザトカワイイ」の二曲をお届けすることができました!✨

私にとって初めてのNHKさんの歌番組が今回のうたコンさんで、初めて披露したのが「ひらがなけやき」という奇跡のようなお話。





まさかまさか、「ひらがなけやき」をテレビで披露させていただけるとは思ってなくて昨日までドキドキしていたのですが、

当日になってもそのドキドキが収まらなくて顔もかなり固くなってしまいました😅😂





実はね、5年前からの夢だったんです。
「12人で音楽番組に出ようね」って。

叶ったけど、まだ叶ってないですよね!
私はまだまだ夢見てますよ😁





やっぱりこの曲を聴くとたくさんのことを思い出します!




最終オーディションの日、待合室の席がコの字になってて向かいの候補者のみんなを芸能人を見るような目で凝視したこと。




おもてなし会のチケット手売りの日、車から降りたときに待ってる人の列がちらっと見えてその数の多さにびっくりして、でもその頃握手会はみんなご存知滑走路でしたから、
やっぱりねるちゃんってすごいや!!!って思ったこと。




漢字さんとご一緒させていただいた握手会の日、時間がなくて私たちはライブ中の真っ暗闇でメイクをしたり、間に合わなくて半分の顔面ででたりしちゃったこと。





芽実と一度だけ、ひと揉めしたことがあるのですがその内容が、
「どちらの方が先にかわいいメイクさんをかわいいと認識して、仲良くなったか」というよく分からなすぎる内容だったこと。

そしてまおちゃんがやばいと思ったのか中に入って「じゃあ私が1番目だよ」というこれまたよく分からないフォローをしてくれたこと。(助けられました🙇‍♀️)





こういう時って辛い思い出とかの方が鮮明に覚えてることが一般的かとおもいますが、
私の場合なぜか今ならくすっと笑えることの方が多いですね😁😁







はい、宝物写真、誕生しました。






この衣装を着れること、もうないかもしれないから飽きるくらいたくさん写真撮りました!

またブログやメッセージでお見せしますね!





改めて、
ひらがなけやきを好きになってくれた皆さん
日向坂を好きになってくれた皆さん
これから出会える皆さん

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!










それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳