きょんこいずとハロウィン🎃


10月31日(土)は、22:30〜ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』の日です\( ¨̮ )/
 
今回は高瀬愛奈と山口陽世と3人でインタビュアーになりました🎤
 
今回のゲストは、ゆりやんレトリィバァさんです!!🇺🇸👗💗
 
ゆりやんさんとわかった時からYouTubeをたくさん拝見したのですが面白すぎて寝る前めっちゃ笑って寝てました🤣
 
ゆりやんさんとは初めてお会いしたのでとても嬉しかったです!(^^)
 
本当にテレビで見るそのままでお優しくて良い人すぎました!😵
 
本編ではだいぶみんなで殻を破りました笑
 
見たことない私ばかりかもしれません😂ちょっと恥ずかしい😅笑
 
ぜひご覧ください(^^)
 

 
そして情報解禁されましたが、『blt graph. vol.61』さんの表紙を務めさせていただくことになりました!\( ¨̮ )/
 
blt graph.さんは日向坂46のメンバーがたくさん出させていただいているいつもお世話になっている雑誌なのですが、実は私はまだ出させていただいたことがなかったのですが、今回初登場で表紙を務めることになり本当に嬉しかったです!!😭
 
blt graph.さんの日向坂メンバーがいつも可愛くて雑誌自体がとてもオシャレで憧れていたのですごく嬉しかったです!(^^)
 
今二枚の写真が公開されました😇
 
表紙も楽しみだな〜!
 
そしてそして!予約がなんともうできます\( ¨̮ )/
全国の書店、ネット書店で予約ができるので皆さんぜひ予約をしていただけると嬉しいです☺️
 
ぜひお楽しみにしていてください(^^)✨
 

大好きなひよたん🥰
ひよたんといるとすごく温かい気持ちになります😌✨
今度ご飯行こうね!(^^)♡
 
 
そして、『MTV VMAJ 2020』さんにて、日向坂46の楽曲『青春の馬』ミュージックビデオが「Best Choreography(最優秀振付け賞)」を受賞いたしました!!😳😵✨
 
去年も出演させていただいき、今年も出演させていただくことが決まり、受賞ができ本当に光栄です!!😵頑張ります!!💪
 
詳しくはこちらからぜひ見てください(^^)
 

 
そして明日はミーグリ会ですね♪
そしてハロウィンの日!🎃
 
きょんこいずの皆さんとお会いできるの楽しみにしていますね👻🍭💕
 
ラーメン大好き齊藤京子