くまちゃん


今日はオンラインミート&グリート会の日でした\( ¨̮ )/
 
そしてそんな今日はハロウィンの日でした🎃👻
 
会いに来てくださった皆さんと一緒にハロウィンができて楽しかったです(^^)
 

 
ハロウィンの日は毎年、握手会やイベントなどグループの活動が入っているのでプライベートでハロウィンを過ごしたことはほとんどないですが、みんなでハロウィンを過ごせるのは本当に楽しいです🎃
 
そして!いつもなにかしらの仮装をしていますが今年は、、
 

 
"くま"になりました!!🧸
 
メッセージアプリではよく言っていますが、私小さい頃からくまのぬいぐるみやくまのマスコットなど、いわゆる小さい子が好きな"くまちゃん"!って感じのくまが大好きでした!🥰💭🧸 
 
なので去年のクリスマスにスタッフさんからサンタの格好をしたくまのマスコットをいただいた時はすごく嬉しかったです!!😳
 
動物のくまではなく、くまちゃんが大好きな私ですが(伝われ〜)、そんな今年の仮装はまさに私の大好きなくまになりました🧸💕
 

 
3部4部では高めのツインテールにしてハロウィン感を出してみました👧🏻💘
 
普段ではなかなかできない…!ハロウィンだからできること🙈笑
 

 
そしてなんとなんと、明日もミーグリ会なのです!!\( ¨̮ )/
二日連続できょんこいずの皆さんとお会いできること、本当に嬉しいです!!😭
 
…というか明日から11月?!😧
今年早すぎる…!!😳
 
明日ミーグリ会に来てくださる皆さん!よろしくお願いします😇
 
ラーメン大好き齊藤京子