ひなあい

今日も昨日に引き続きオンラインミート&グリートの日でした\( ¨̮ )/
 
会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(^^)
 
私が出ているテレビ番組、ラジオ番組のお話などいろんなお話ができてとても楽しかったです!!☺️✨
 

 
ミーグリ会これからもたくさん振り替えてくださると嬉しいです!!🙇‍♀️💕
 
今だと待機時間がほぼないので退屈な時間なくお会いできますよ〜♡☺️笑
 
振り替えが少ないとかなり暇して皆さんのことをずっと待っているので…よかったら2nd〜4thシングルの握手券を持っている方はぜひミーグリ会でお待していますのでよろしくお願いします!🥺
 

メイクさんが可愛いピンをつけてくださりました〜\( ¨̮ )/🎀ヘアアクセのちょっとしたアクセントがバッチリでした🥰
 
 
そして今日は『日向坂で会いましょう』の日です\( ¨̮ )/
 
前回と前々回は、「春日俊彰の所沢フレンドリーパーク」という企画でしたが本当に楽しすぎてこの日は収録がとてもあっという間に感じました♪😆
 
最後のダーツではまさかまさかのまなふぃーが私の希望していた商品を当ててくれて見事後日にテーブルクロス引きセットをいただきました!!😆💘
 

 
まなふぃーと春日さん様様ですね♪🙇‍♀️✨
 
本当にありがとうございます!!😵

でもシャンパンタワーの練習がしたかったのですがこれだと…できない……🙊笑
 


 
いつかテーブルクロス引きでゲストで呼ばれる日が来ますように…💫
 
そして今日は、「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!」という企画です👶🏻👧🏻👩🏻
 
三期生のみんなをフューチャーした企画、とても嬉しいですね☺️✨
 
三期生のみんなの新たな素敵な一面がたくさんおひさまに知っていただけますように☺️💫
 
そして私があんな形で参戦に…?!
 
とても楽しかったのでオンエアでもきっと笑うはず!楽しみ!
 
ぜひご覧ください☺️
 

 
これはきょんこヘアではないハーフツインです🎀🎀
ハーフツインにもいろんな種類がありますね〜☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子