アンゴラ村長さん


昨日はスペシャル番組『大好き!日向坂46 〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜』の放送日でした\( ¨̮ )/
 
皆さん観てくださりましたか〜?☺️
 
アンタッチャブル 柴田英嗣さんがMCで、アンジャッシュ 児嶋一哉さん、納言さん、エイトブリッジさん、にゃんこスター アンゴラ村長さん、どきどきキャンプ 佐藤満春さんがおひさまゲストで来てくださりました!!\( ¨̮ )/
 
※第二回目はゲストが少し変わります!お楽しみに(^^)
 
皆さん本当に面白すぎて収録中もオンエアも面白すぎて大爆笑していました🤣
 
収録中も笑いすぎて最後頬骨がめっちゃ痛くなりました😂
 
そしてなんと、アンゴラ村長さんが私推しと言ってくださりました!!😳😭✨
 
本当になかなかきょんこ推しと言ってくださる方がいなかったので本当に嬉しすぎて、収録中ありがたすぎて泣きそうになりました!!😣
 
たくさん私の名前を出してくださったりお褒めの言葉をいただいたり、たくさんのクイズに答えてくださりアンゴラ村長さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!😵✨
 
収録終わり、アンゴラ村長さんに感謝の気持ちをお伝えしたくてご挨拶に伺いたいと思っていたのですが、終わった後メンバー全員でアフターコメントみたいなのを収録したためご挨拶ができなくてそれが本当に心残りで、こんなにもたくさん私のことを言ってくださったのに最後何も伝えられず帰ることになってしまってすごく心残りのまま帰りました…😔
 
次お会いした時は絶対に感謝の気持ちをお伝えしたいです!!😵
 
そしてこれからもアンゴラ村長さんに推していただけるように頑張ろう!と思いました😇
 
またライブや私たちの番組などに来てくださると嬉しいです!🥰
 
そして大好き!日向坂46、第二回目もお楽しみにしていてください(^^)✨

 
👞告知👟
カラダWEEKが始まりました\( ¨̮ )/
11/2(月)〜11/8(日)が期間になります☀
https://www.ntv.co.jp/karada_week/
 
その中に去年も行った億WALKという企画があるのですが、目標がなんと参加者全員で合計100億歩を達成しようという企画です😳✨
 
去年は残念ながら達成できなかったということなので、今年はみんなで力を合わせて100億歩達成しましょう!!😆
 
億WALKについての詳細はぜひこちらからご覧ください💁‍♀️
https://youtu.be/UAfAcIVJG-s
https://okuwalk-2020.finc.com/web_views/karada_week/karada_week_campaign?clicked_from=okuwalk_2020_hp_ntv
 

 
くまちゃん🧸
 
ラーメン大好き齊藤京子