カラダWEEK

 
私は今、絶賛お散歩にハマっています🚶‍♀️🚶‍♀️
 

 
というのも今、日本テレビさんで『カラダWEEK』という企画が行なわれていて、日向坂46がその応援アーティストとして務めさせていただいているのですが、それが、"目指せみんなで100億歩"という企画になっています!
 
家の中でちょこっと歩いただけでしっかりカウントされ、それがランキング形式になってカラダWEEK参加者全員が日々何歩歩いたのかが見れるようになっているので、今日きょんこは何歩歩いたのかな〜というのがしっかりバレてしまいます!笑
 
去年が残念ながら100億歩達成ができなかった、ということを聞きさらに私の心の中で火がつき、今年は絶対に達成しなくては!と思い今4日目かな?ものすごい頑張ってます!!笑
 
なのですが、頑張ってるというよりすごく楽しいんです!!😳☁️
 
ただ歩いているということだけで企画にしっかりと貢献できているし、家族とのんびりおしゃべりしながら歩いてカウントされていくので今では日々の楽しみになっています(^^)
 
歩きすぎて私の総歩数多分今すごいことになっていると思いますが、期間が決まっていて11月8日までであともう少しで終わってしまうのです!😳
 
なので私は8日まで出来る限り全力で貢献できたらなと思っています!😌
 
走ったり疲れたりせず、本当に自由気ままに歩くというだけなのでぜひ皆さんもよかったら一緒に歩きましょう!(^^)
 
そしてみんなで今年は100億歩達成しましょう♪☺️


 
久しぶりに二郎系ラーメン食べたいな〜🍜
 
ラーメン大好き齊藤京子