おばけホテルと22人のサンタクロース

 
12月24日(木)に開催される、今年ラストとなるワンマン公演のタイトルが、「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース」に決定しました!!🎅👻
 
めっっちゃワクワクするタイトル!!😍
 
タイトルと内容がすごく好きで聞いた瞬間から楽しみで仕方ありません!😆
 
今年のクリスマスはきょんこいずとおひさまのみんなと…♡
 
ぜひ一緒に最高のクリスマスにしましょうね🎄💕
 

 
そしてその前日23日(水)に、21:00〜ABEMA「日向坂46クリスマスライブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」の配信が決定しました!!😆🎶
 
これはもう前日からワクワク止まりませんね🙈💗
 
23日からクリスマス気分味わっちゃいましょう〜♪
 
 
🗼告知🗼
 
・12月12日(土)は私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』1月号の発売日です🧸
"今こそ知りたい免疫力のアレコレ"についてたくさん紹介されています\( ¨̮ )/
ぜひご覧ください(^^)
 
・12月17日(木)19:00〜日本テレビ『THE 突破ファイル』さんに高本彩花と出演させていただきます🍒
あやとは初でした🍒🍒
ぜひ見てちぇり〜🥰
 

 
超真上から❣️
 
齊藤京子