彼女感動画


来年の1月19日に発売される私の1st写真集『とっておきの恋人』の公式Twitterでついに今日から新企画が開催されました!!\( ¨̮ )/🎶
 
もしもきょんこが彼女だったら…シリーズで、「彼女感動画」企画です👸💕
 
初回の今日は、「デートで何をしたいか即決でご機嫌な彼女」です🥰

これからたくさん公開されていきますのでお楽しみにしていてください(^^)♡
 
そして新しいおもしろい企画もありますのでとにかくお楽しみに待っていてね😍💓
 
TwitterとInstagramどちらもフォローよろしくお願いします\( ¨̮ )/♡
 
🕊Twitter
@kyoko1st
 
📷Instagram
@kyoko1st
 
 
そしてまだ予約してない〜という方はぜひこちらから予約してくださると嬉しいです!🥺💓
 
🧸Amazon様
 
🧸Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)
 
🧸紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙)
 
🧸楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
 
よろしくお願いします!(^^)
 

 
🎈ニュース🎈
 
12月28日(月)19:30〜MTV「Storytellers: Hinatazaka46」の放送が決定しました!!😳✨
 
こんなにも日向坂のことを取り上げてくださってとても嬉しいです!!😭✨
 
しかも楽曲はなんと10曲です!!!
 
ユニット曲や期生ごとのユニットなどなかなかテレビでは観れないレアな楽曲をたくさん披露させていただきました!🥺♪
 
とても楽しかったです😍🎈
 
ぜひぜひご覧ください!(^.^)
 
詳しくはこちらから見てね💁‍♀️
 

 
ライブリハ絶賛頑張ってるよ〜(^^)
楽しみにしててね👻🏨
 
ラーメン大好き齊藤京子