KEEP OUT THEATER

 
2月12日発売の『ar』3月号に載せていただいています♡☺️
 
Book in Book内の企画『恋を呼び込むインナーケア』を紹介させていただいています👄
 
Book in Bookの表紙にも載せていただいています😻
 
ぜひ見てください(^^)
 
オフショットです💄🤍
 

👶🏻👶🏻👶🏻
 
 
14日の日は大好きなYOASOBIさんの配信ライブをお家で拝見しました🎤
 
最高すぎて興奮がおさまらなかったです。
 
私たちもそう思っていただけるようなライブにしたいなと思いました😌
 
このブログもYOASOBIさんの曲を聴きながら書いています☺️
 

 
この日は初めてお仕事終わって走って帰りました☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子