京子さん、何してんですか編

ついについに念願の!!!!
 
2021年3月31日(水)に『ひらがな推し』のBlu-ray 5タイトルの発売が決定しました!!\( ¨̮ )/💿📀
 
Blu-ray 5タイトルは、加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、私齊藤京子の5名が、2018年4月9日から2019年4月1日まで放送されていた『ひらがな推し』の中からおひさまの皆さんにお薦めしたい放送回をピックアップします!!😆
 
本編に加え、未公開映像、スタジオライブ、そして新撮トークを交えながらお届けいたします\( ¨̮ )/
 
けやき坂46時代からのファンの方はもちろん、日向坂46へ改名後にファンとなった方も楽しんでいただける作品となっております!
 
私のタイトルは、『京子さん、何してんですか編』です!!
 
収録内容は、
#22 けやき坂46 学力テスト 前半戦
#23 けやき坂46 学力テスト 後半戦
#29 チーム対抗!3分リレークッキング 前半戦
#30 チーム対抗!3分リレークッキング 後半戦
#31 けやき坂46 絵心ミュージアム
 
特典映像①未公開映像
特典映像②メンバー座談会
メンバー:影山優佳、河田陽菜、濱岸ひより、齊藤京子
特典映像③スタジオライブ
#8 「NO WAR in the future」
#21 「居心地悪く、大人になった」
 

 
こちらに、
💿Sony Music Shop様
📀HMV様
💿Amazon様
📀Rakuten様
💿タワーレコード様
📀TSUTAYA様
のURLがまとまっています!\( ¨̮ )/

ぜひご予約してくださると嬉しいです!!(^^)
 
一緒にひらがな推しで楽しみましょう\( ¨̮ )/
 
先週と今週と「日向坂で会いましょう」は見てくださりましたか?
 
またまた男装しました🤣
 

 
れんくんです🙃
 
男装していつも思うことは早く女性に戻りたいです🙃
 
ラーメン大好き齊藤京子