奈緒と希莉

 
ボーダレス配信までもうすぐですね♪
 
私は毎日相棒のひかるちゃんと頑張っております👯‍♀️
 
毎日かわいいひかるちゃん👶🏻
 
顔がとにかく好きだったけど会って性格がめちゃくちゃ好きになりました😇
 
似ている点が多くて、一緒にいて居心地がとても良いです🥰

ひかりTVガイドという雑誌で写真とインタビュー記事も載せてくださっています😊
 
3月4日(木)21:00〜21:45ではひかりTVで「ボーダレス配信記念 見どころから裏側まで全部見せちゃいます SP」が配信されます\( ¨̮ )/
 
大好きなジャングルポケットさんとせっかくご一緒できるはずでしたが私はその日撮影だったので行けずとても悲しかったです😭
 
また久しぶりにお会いしたいです!(^^)
 
ジャンポケさん本当大好きでテレビでいつもゲラゲラ笑っています🤣
 
毎日寒さと花粉とゲラに戦いながら撮影していますがとても楽しい環境で順調に進んでいます♪
 

 
3月7日(日)23:00〜23:45からついにボーダレスが始まります\( ¨̮ )/楽しみー🎶
 
ラーメン大好き齊藤京子