日高屋さんとついにコラボ!!!


皆さんに報告があります!!!
ついについに!!!
 
日高屋さんとの夢のコラボが実現できました!!😳😭✨
 
本当に嬉しいです!!妄想未来ヒストリーが叶った瞬間です!!🥺✨
 

 
2月22日(月)〜3月19日(金)の期間限定で、日高屋YouTube公式チャンネルにて日高屋「チゲ味噌ラーメン」×齊藤京子のスペシャル動画が公開されます!!\( ¨̮ )/
 
動画は全部で7本アップされます!!😆🎥
 
昨日から始まり一週間の楽しみになりました🥰
 
※ちなみに日向坂46ファンクラブ限定部活動企画の「ラーメン部」はこの時のオフ動画などオリジナル動画が3月1日(月)に公開されますのでそちらもお楽しみに♪
 
今回撮影では実際に日高屋さんに伺い、なんとなんと日高屋さんの社長さんである高橋均社長と初めてお会いし対談させていただきました!!😳✨
 
チゲ味噌ラーメンができるまでのことや開発秘話などを社長さんからお話を聞くことができ、本当に現実とは思えないような空間でした…!!😭💫



しかも!社長さんから"チゲ味噌の天使"の称号というものをいただきました…!!😳😍
 
光栄すぎますが本当に嬉しかったです!!😣
 
今日は2日目なのでまだ2本しかアップされていないのでブログにはこの2本をこちらに載せます\( ¨̮ )/
 
チゲ味噌の天使に就任!
 
日高屋1日店長!
 
日高屋さんの公式Twitterにもたくさん呟いてくださっているのでよかったら見てみてください(^^)✨
中の方がおひさまの方なのかな?と思うくらい嬉しい温かいツイートばかりです😢✨
 

 
いただいたもの大切に保管させていただいています😌🍀
 
 
この一週間は毎日が楽しみだ☺️💕
 
ぜひ皆さん一緒に楽しみましょう\( ¨̮ )/
 
改めて、チゲ味噌ラーメンが大好きです😘
 
ラーメン大好き齊藤京子