普段は2枚くらいなのですが。


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


聞いてください!!!!

光文社古典新訳文庫ベストセレクション for Teensを予約したんです❤︎
卒業式に行く途中の車の中で、なんだかテンションがあがってしまって。

あ〜嬉しいなぁ〜〜 
早く届かないかなぁ〜〜

届く前の肩慣らしとして、このラインナップに入っていないものを何冊か買って読んでおこうかな〜〜!
何が良いかなぁ。
饗宴とか久しぶりに読みたいけれどせっかくなら未読本がいいよね。
 
そして母親と交渉して池澤夏樹さんの日本文学全集を買う許可を!取ったので!!(だってうちの床そんなにもろくないもん!!!)
卒業祝いpart2として買おうと思います❤︎
誰もが一度は憧れるであろう日本文学全集がうちに届くんですよ……( ơ ᴗ ơ )❤︎
 
うらやましかろう!!!
 
早く届かないかな〜
とわくわくしておりますが、
実は光文社古典新訳文庫ベストセレクションを買ったことによりクレカ上限に引っかかって今月は買えません。
クレジットカードを使いすぎるのが怖くて利用上限金額を最低額にしているので、ほかに何か買ってしまうともうだめなんですよ〜😭
 

**************************

大学で、卒業証書をもらったのでそこにいた何人かの友達に「写真を撮って〜」とお願いしたら、

「私が撮りたい!」
「いや、うちがとる!」
「じゃあ誰の写真がブログに採用されるか競おうよ」
 
という謎の展開になり、すごくたくさん撮ってくれたので、色々載せます。
 
 

 

 
 
いつも私が撮って〜とお願いすると快く
「いいよ」と言って撮ってくれるし、
私が自撮りしてると他の人から見えないようにさりげなく壁になってくれたりするし、
最高の友人たちです。
 
みんなサークルも専攻も違うけど、割とずっと仲良しさん。
同じ授業取ってる時は、私が休んだ日のノートを送ってくれたり、レジュメをとっておいてくれたり、テスト範囲を教えてくれたりしてて、
私にできることと言ったら、朝は割と早くに行っていたので席をとっておくこととか、
割と授業の記憶力は良いのと速読もどきができるので、ノートや教科書を見たときに「この辺多分重要で出そう」というヤマをはることだけだったので
なんかもう、ほんと、みんな、ありがとう。
 
 
 


撮ってもらっているところを撮られている。
 
 


その時撮ってもらっていた写真。
 
 
 
そういえば、学校に行く前に袴の前撮りもしたのですが、そのときに写真館で母が撮ってくれた写真も載せますね❤︎
 
前撮りは、父の友人の写真館で撮っていただいたのですが、
本当にたくさん、いろいろな写真を撮っていただけて、アルバムの完成がすごく楽しみなんです!!
 
楽しかったな〜〜
完成したらまたみんなに見せびらかしてもいいですか〜?








お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#319