心臓の音がきこえる。

ブログ開いていただいてありがとうございます

宮田愛萌です。

ただいま帰って参りました〜〜〜!!!!
お待たせいたしました。
(待っててくれた……よね?)

ただ、まだ完全に本調子ではなく、
体力的には不安が多いので
ゆるゆると戻って参りますので、
よろしくお願いいたします!!!
 

久しぶりに会ったみんな、全然変わらなくて
改めて大好きだーーーっとなりました。
 
好花と会うのがめちゃめちゃ久しぶりでね、
なんといっても私は好花が休んでいる間にさらりとお休みしてしまったので、
会った瞬間に好花が泣いちゃって、
めっちゃ可愛いいいいって思いました。

まだまだ本調子じゃない私をすごくみんなが気遣ってくれて、
「大丈夫?」「疲れたら休んでいいからね!」
ってたくさん声をかけてくれて嬉しかったです。
なんかね、本当に私は素敵なグループに入れて良かったなってすごく思いました!!!
 
あとねあとね、
みんなに「大学卒業したよ〜」って報告したら、
鈴花が「頑張ったね!えらいよ本当に!すごいね!」って目を潤ませて言ってくれて
なんかすっごく嬉しかったんだよね〜〜!
 
 
メンバーとのエピソードいっぱいあるのにね、
ライブまで何も話せないから
もうずっとうずうずしておりましたー!!
うふふ❤︎
 
 
 
今回のライブ、鈴花も一緒だったら良かったなって思うけれど、
でも当日にも「頑張ってね」って連絡もらったし、なんどか連絡もとっていたので
 
次回作に期待!!!☺️
 
お互い早く元気になって
一緒におどろうね〜、と。
 
 
**************************
 
 
さて。
 
1日目のユニット祭りでは、
懐かしの『割れないシャボン玉』を披露させていただきました。
 
私のユニット曲はこの曲だけでして、
そして披露したのが最後から2番目だったので、
「まなもちゃんの体力がないから、もしかしたらシャボン玉はやらない……?」
と、みんながだんだんドキドキしてる頃かなぁと思いながら裏で準備していました。
 
ドキドキしました?
 
 

 
多分衣装着て3人で自撮ったのはこれが初めてではないかな……笑
私たちが成長したのとあわせて、衣装も少しだけ大人っぽくなりました。気がつきましたか?
 
Dメロあたりで陽菜と顔を見合わせてめっちゃ笑ったところが一瞬抜かれていて、
恥ずかしかった…!!笑
 
 
新ユニット3組もめっちゃ可愛くて、
リハーサルや映像でみているけれど
出来ることなら生で!客席で!みたい!!!
と思いました☺️
 
ひよたんが新曲が2曲あって、すごく頑張っている姿を見て、
入ったばかりの頃は末っ子だったのにこんなに大人になってしもうて……と思いました☺️☺️
 
 
あと3期曲の夏ジャムの衣装が、4人とも天才的に似合ってましたね。
可愛すぎて可愛すぎて、もうね、正面から「みせて下さい!」って思いました。
後ろ姿も可愛いけれども!!!
 
 

 
MM姉妹(時々呼ばれるチーム名?)
プリンセスまりぃ、って感じがするなぁ。
 
 
 
**************************
 
そしてそして2日目は、オープニングとダンストラックのひとつ目と4曲(アザカワ、半分、JOYFUL、約卵)出ました❤︎
 
体力の関係で、まだ全然リハーサルも参加できずに見学していることが多くて、
アザトカワイイもおやすみしようかと言われたのですが、最初の1曲ですし、どうしても出たくて、お願いして出してもらいました(^^)
 
 

 
曲数少ないからってみんなが少しでも見つけやすいといいなーというのと、
せっかくだからという2つの理由で高めツインテール💖
メンバーから「おーーーかわいーじゃん!」と褒めてもらえてまなもはとてもご機嫌でした。
 

 
本当はアンコールのキュンも、あとドレミソラシドも出たかったんだけど、
やっぱりまだ体調が安定せず断念しました。
 
キュンをみんながパフォーマンスしている時に後ろで見ていたらすごく悔しくて、
なんで出られないのかなぁ…なんでまだこんな身体なのかなぁって思って、
ちょっとだけ、視界がぼやけました。
ほんの少しですけど。
 
 
 
だから、CDTVライブ!ライブ!さんのキュンに出ることが出来て、すごく嬉しかったんだ〜❤︎
見て下さいましたか???
 
キュンを踊るのも、歌番組も、全部
久しぶりだったのでドキドキしたけれど、
すごく楽しかったです!!
 

 
きゅんです❤︎
 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#320