日向撮発売日📘


写真集『日向撮』がついに本日4月27日に発売になりました!
 
メンバー同士で1年半にわたって撮影したオフショットが満載で素顔の日向坂46が見られる写真集になっています\( ¨̮ )/
 
632枚も写真が載っていて、私たちも見たことのない未公開カットもたくさんありました🥰
 
ぜひ1年半の私たちの思い出を、みなさんにも共有しながら楽しんでいただけたら嬉しいです!(^^)
 
こちらのネット書店でも購入できるので、ぜひチェックしてください!
 
📘アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264
 
📘HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069
 
📘楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552
 
📘セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118
 
日向撮公式ツイッターでは動画もたくさん更新されています!こちらも要チェックです!
@hinasatsu
 

 
そして本日5thシングル「君しか勝たん」のミュージックビデオが公開されました!
 
このMVは1カット風MVで全部繋がると1カットで撮影したように見えるようになっています🎬
 
いろんなところに行ってたくさん走り回ったのであざができたり間に合わない!みたいなこともたくさんあって大変だったのですが、いろんなことができてすごく楽しかったです!(^^)
 
撮影自体もMV撮影史上最もくらいにスムーズで寒さも暑さもちょうどいい気温で、撮影がとてもやりやすく思い出に残っています😌
 
さらにセットと衣装がとてもカラフルでおしゃれでした🎠
 
今回のMVはお気に入りのシーンがすごくたくさんありました☺️
 
よかったらぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 
 

 
ラーメン大好き齊藤京子