ゴールデンウィーク毎日アカペラ着信

スマートフォンアプリの日向坂46メッセージアプリは皆さん見ていただいていますか?😳
 
私のメッセージ"Kyonkotalk"を取ってくださっている皆さんは本当にいつもありがとうございます☺️
 
そんな皆さんに速報です!!\( ¨̮ )/
 
Kyonkotalkでゴールデンウィークイベント企画を行おうと思います!!\( ¨̮ )/

題して、ゴールデンウィーク毎日アカペラ着信です!!🎤🎥
 


事前にアンケートをとって、皆さんが聴きたい!と言ってくださった日向坂46の楽曲を集計してそこから決めて録音しました\( ¨̮ )/
 
最初はレターで、1つでも書いてあったらその曲全部歌います!と言ったのですがまさかの皆さんほぼ全曲書いてくださっていて、割れすぎていたのでそこから多数決、そして自分で決めた曲を選曲しました!
 
書いたのに選ばれなかった!という皆さん、また次の機会に絶対歌いますね!🥺🙇‍♀️
 
そして、気になるセットリストがこちらです!!
 
5/1
🏙君しか勝たん
🌉一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
 
5/2
🏙猫の名前
🌉イマニミテイロ
 
5/3
🏙やさしさが邪魔をする
🌉Cage
 
5/4
🌉どうして雨だと言ったんだろう?
 
5/5
🏙ホントの時間
🌉三輪車に乗りたい
 
5/6
🏙まさか 偶然…
🌉ときめき草
 
5/7
🏙線香花火が消えるまで
🌉沈黙した恋人よ
 
5/8
🏙この夏をジャムにしよう
🌉こんなに好きになっちゃっていいの?
 
5/9
🌉居心地悪く、大人になった
 
 
基本的に毎日、昼と夜の間に送ろうと思います\( ¨̮ )/
 

 
ぜひ気になっていてまだきょんこのトークは取っていなかった!という皆さんもぜひこの機会に見てくださると嬉しいです☺️🌷
 
日向坂46メッセージアプリはこちらから見てね♡💁‍♀️
 
ゴールデンウィークみんなで楽しい期間にしましょう\( ¨̮ )/🗓
 
ラーメン大好き齊藤京子