ボーダレスメモリアルブック


5月27日(木)に私が出演させていただいた、三坂道初合同ドラマ『ボーダレス』のメモリアルブックが発売されました!!\( ¨̮ )/
 
ちょうどボーダレスロスが続いていた時だったのでとても嬉しいです🥲✨
 

 
こちらは私からの紹介映像です!
https://twitter.com/borderless_kob/status/1397703449702060033?s=29
 
各書店チェーンのポストカードがあるのですが、私はTSUTAYA限定ポストカードとなっています!!\( ¨̮ )/

こんな感じです!
 
HMV限定ポストカードは奈緒希莉コンビとなっています👭

 
タワーレコード限定ポストカードもひかるちゃんとのカードとなっています💗

 
表紙が通常版はボーダレス坂道メンバー7人が写っている表紙、奈緒希莉表紙はHMV限定表紙となります!
 
通常版表紙

 
HMV限定表紙

 
大好きなボーダレス、大好きな奈緒希莉、、
私も何回も見てしまったのですが本当に作ってくださったスタッフさんの愛が溢れている本となっています🥲✨
 
これを見て皆さんもまた思い出してくださったら嬉しいです😇
 

 
最終回の大人になった奈緒希莉😌
 
いつもと全然違う、、別人の奈緒希莉☺️
 
またひかるちゃんの相方役したいです(^^)
 

 
 
🧸告知🧸
 
明日5月30日(日)18:30〜19:00 文化放送『日向坂46の「ひ」』に髙橋未来虹ちゃんと出演させていただきます\( ¨̮ )/📻
 
ひなたひは私なんと10ヶ月ぶりの出演となります!!😳
 
本当にようやくでまた出演させていただけたことがとても嬉しかったです!!🥲
 
この回で、ほぼ初めてくらいにみくにちゃんとたくさんお話をしました😳✨
 
すごく可愛くてかなり年下なのにしっかりしていて今回とても素敵な機会をいただけたなと思いました!
 
ぜひみくにちゃんと私の絡みをたくさん聴いていただけたら嬉しいです!(^^)
 

 
ラーメン大好き齊藤京子