とっておきの恋人、死んじゃうくらい抱きしめて。


5thシングルのTYPE-Aに収録されている私の個人PV『死んじゃうくらい、抱きしめて。』は観ていただけましたか?☺️
 
YouTubeでは予告編として本編のほんの少しだけ公開されましたがこちらにはフルで収録されているのでぜひぜひ皆さんに観ていただきたいです!(^^)
 
そして、私の1st写真集『とっておきの恋人』が、オリコン上半期BOOKランキング 写真集部門第2位、日向坂46グループ写真集『日向撮 VOL.01』が第1位と本日発表がありました!

 
本当に嬉しいです!!😭✨
 
ずっと個人としての目標であり夢だった写真集がこんなにもたくさんの方に愛してくださり手に取っていただけて本当に夢のようです!!😭💫
 
改めてありがとうございます!!😢
 
昨日久しぶりにミーグリ会があったのですが、一番皆さんに言っていただけたことが「写真集良かったよ!」や「写真集毎日見てるくらい大好きだよ!」と言ってくださり、画面越しにも写真集を持ちながら映してくださったりと、本当に嬉しかったです!!😣
 
この写真集は、全編彼女感をテーマとしていて、写真集のページをめくることが彼女とデートをしている気分になれるようなそんなデート写真集です🥰
 
今回の5thシングルの私の個人PVでは、この『とっておきの恋人』の動画バージョンのようなものを作りたい!と打ち合わせの段階でお話して、実際本当に写真集でやったこと、ポーズ、食べ物、表情など、細かいところまでかなり真似して行いました😌
 
 
これはフルではありませんがこの予告編だけでも、
・写真集のボウリングの時と同じハーフアップ
・写真集ではグラスに入った炭酸水だけど同じような持ち方でこっちでは緑茶
・助手席に座っている姿
・ポシェットの斜めがけ
・寝巻きスタイルでちょこんとお団子
・表紙にもなってるサイクリングの時と同じアンニュイなポニーテール
・手作り料理は写真集ではおにぎり、こっちではスクランブルエッグ
 
と、細かいところまで写真集の時と同じようにヘアメイク、小物などを使いました😇
 
なのでぜひ写真集と照らし合わせながら個人PVを見てくださるととても楽しめると思います!🥰
 
『とっておきの恋人』、『死んじゃうくらい、抱きしめて。』ではちゃんと彼女感出せていたかな…?😳
 
日向撮のメンバーが選ぶ彼女にしたいメンバー項目では誰からも選んでいただけませんでしたが、皆さんがそう思ってくださっていたらそれだけで私は十分です🥺笑(傷はもう癒えてますのでご安心を😌笑)
 
改めて、とっておきの恋人、オリコン上半期BOOKランキング 写真集部門第2位本当にありがとうございます!!🥲
 
皆さんには感謝の気持ちを込めて、写真集撮影時のオフショット祭りをしたいと思います!!\( ¨̮ )/
 


 
まだ私の写真集ゲットできていなくて迷っている方はぜひこちらからゲットしてください\( ¨̮ )/
 
🧸Amazon様
 
🧸Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)
 
🧸紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙)
 
🧸楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
 
とっておきの恋人がさらにいろんな方に愛される写真集になりますように…💫
 

 
齊藤京子