こまつな

おにくとごはんがたべたい💕🍉🍧





こんちゃ!
影山優佳です!


サッカー男子日本代表のニュージーランド戦が昨日ありましたね!



序盤から最終ラインに8人いるんじゃないかというほどの重い守備に加え、中盤でのマンツーマンディフェンスでなかなか好機に恵まれない中で迎えたPK…

キッカーはしっかりとキーパーの動きを冷静に見て、谷選手は4年前の雪辱を果たすような落ち着いた正確なセービングで、
本当にドキドキワクワクしました!



試合を終えるごとに次の試合が楽しみになってくるのは本当にすごいことだと思います!

引き続き応援させていただきます📢✨









そして本日は全握ミーグリです👍✌️

私はまなもとのペアレーンになります🥰



応募してくださった皆さんといろんなお話ができることがすごく楽しみですし、

ミーグリの合間にはメッセージで近況をお伝えしていこうと思いますので
お会いできない方もお楽しみいただければと思います💕💕









busines's(びじねぇず)ですお見知りおきをっ













そして本日はひなあいもあります✨

上半期個人的重大ニュースをメンバーみんなが発表してます!
私も参加させていただいてるので、ぜひご覧くださいっっっ!



それじゃまた〜
see you soon...♡
影山優佳