あさづけ

最近のアイドル活動、アニメ、マンガ、サッカー、オリンピック、読書、勉強の両立でいきいきとしています!
 
 
 
n(=任意の自然数)足のわらじです!
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
観ているものや読んでいるものについてはまた改めてブログで書きますね〜
 
 
 
 
 
 
 
昨日は全握ミーグリがありました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました🥰
 
 
 

 
今回はまなもとペア、busines'sでお届けいたしました💕

ちなみにこの「びじねぇず」というのは、
「ビジネス仲良しというテイでいこうか」という意味のわからなすぎる設定付けの会話から生まれました。🤣
 
そんな間柄ですので、これからは積極的にビジネスケンカやビジネスいちゃいちゃなんかを披露していけたらと思いますのでよろしくお願いします🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
まなものファンの皆さん、お優しくてかわいらしい素敵な方ばかりで
私との時間でもすっごく楽しませていただきました✨
ありがとうございました!!!!
 
これからもまなもをよろしくお願いします🤲
私もぜひまたお話しさせてくださいっ♪
 
 
 
 
 
なんか私、狙われてる?
 
 
 
 
 
 
 

目合った。
 
 
 
 
メッセージでもまなもとの写真や動画をお届けいたしますね!明日お楽しみに🥰✌️
 
 
 
 
 
 
そして!
日向坂46アリーナツアー「全国おひさま化計画2021」のファンクラブ抽選受付がスタートしております✨✨
 
ファンクラブ抽選受付は8/3 23:59までとなっておりますので、
ぜひぜひお忘れなきを〜✏️
 
 
 
日程などの詳細はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳