なつのかげ

懐かしいなあって思える、そんな日にしたい。
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
もう夏ですね☀️🏄‍♀️🎆
 
 
 
ユニゾンエアーさん、ひな図書さん、ひなこいさんでは浴衣のメンバーが新しく登場していますよね✨

日向坂のメンバーになって、こうして季節を感じられるものをお仕事としてたくさん経験できることが本当に幸せです🍀
 
 
 
特に私は寒いより暑いが好き、つまり夏が比較的好き!なので最近は特に幸せですね🤩🤩笑
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今日は浴衣影ちゃんをお見せします👀
1枚目、大事だから悩んだんだけど…
 
 
 
じゃん!わかるかな〜?
けやき坂時代にB.L.T.さんの表紙を全員で務めさせていただいたときの!
 
この写真はまなもが撮ってくれたんだよ〜、よく覚えてるでしょ?私😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これは2017年か2018年の個別握手会!
史帆に借りた浴衣だったと思います🥀

この日は握手会の後に文化祭っていう充実した日だった✏️







ユニゾンエアーさんの最新浴衣っ✨
モダンな感じがすごくお気に入りです❣️
 
そして謎の流し目。
 
 
 
 
 
 

全身はこんな感じでした!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣の写真や着物の写真がまだまだ色々ありますので、
次の機会にまた見せさせてください😋
 
 
ゲームアプリたちをこの夏も一緒に楽しもうねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサッカー男子日本代表、スペイン戦!!!!!
応援する準備もばっちり!!!!!!!
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳