めろんぱん

雨上がりにお散歩したら9回蚊に刺されましたのですが!






こんちゃ!
影山優佳です!


昨日は今シングル2回目の全握ミーグリでした!
会いにきてくださったみなさんありがとうございました✨




かげぱんレーンでした⚽️🍞


お互いのお洋服が黒×白で揃えた感じを出せていましたが特に合わせたわけではないので心が通じ合ったなっていう感じですかねてへへ




お会いできるみなさんもご都合が合わなかったみなさんも楽しめる日にできるよう、
メッセージで近況報告をいっぱいするようにしてます🍀
そちらも楽しんでもらえてたらうれしーな!✨










ビーズクラブ!
私下手すぎて2人にめっちゃ助けてもらった😂

自分でもネックレスできたの!!自己肯定感あがったー!!!





そして今日はラスト全握ミーグリ&スペイベ!✨
素敵な1日になりますように💫

このかげレーンにきてくださるみなさん、よろしくお願いしますっっぅ!!!










そしてそして、
今日の夜はひなあいもよろしくね!

私がPK対決をするのは…だれ!?😳😳



それじゃまた〜
see you soon...♡
影山優佳